HULA TIGER

ブログを出すのは、金虎閉店のお知らせ以来。

世の中に対する不平を書いてしまいそうだったので、それより行動優先だと、うずく気持ちを抑えしばらく何も書かずにおりました。久々に徒然に✒️

 

一昨日は、船長達の免許合格祝いと練習の為に船を出してきました。

 

海の上の色々は、面白くもハードルかなり高い事だけど、陸にはない見果てぬ世界を感じれるし、己的には夢や希望であふれる時間なのです。

船で、何をしてんだ?と思われるかもだけど、何かを創り出し、発表する場所や感性を共有できる場所を創るという事は、10代の頃から何もかわらないスタンスでやって来てるので、浅草だろうと、海外だろうと、水の上だろうと、場所には違和感はないのです。現在このwan-buzzな小さなプロジェクトチーム「HULA TIGER」の船は三隻。この船を使い春の種まきを目指し、少しずつ動かしてゆくので、乞うご期待を。

ps.春までその間(暫定)、彫金工房を20年ぶりに復活させるので、その事も直ぐに書きます。

f:id:oshow_asakusajinta:20201020151853j:image
f:id:oshow_asakusajinta:20201020151857j:image

f:id:oshow_asakusajinta:20201020151919j:image

f:id:oshow_asakusajinta:20201020153707j:image