浅草ジンタ再始動

浅草ジンタは、編成を大きく変えて再始動します。 それに伴いお知らせです。 先日のマーチングで察した人もいるかと思いますが、今回オリジナルでメンバーとして残るのは、「和尚」「シンヤ」だけになります。「AG」は、サポートとして残りできる限りの参加…

今春 千駄木に店を出します

緊急事態宣言の最中の灯火発表です。 わたくし、、山手の下町「千駄木」に店を出す事になりました。 自分的には、オリンピック直前にこれ以上の宣言もあると予想してたので、予定は変えません。 ここ半年、この店を出すという一歩に辿り着くまで、沢山の矛盾…

大切な"無駄"

26年前にやっていた"彫金工房"を一時的に復活する話を 徒然に✒️ 自分が今生きてる、そして生きていこうとする音楽が真ん中にある世界は、これからもずっと人の笑顔にあふれ続ける世界のはずだったけど、世間は依然として変わらぬ状態。生活を戻すというより …

HULA TIGER

ブログを出すのは、金虎閉店のお知らせ以来。 世の中に対する不平を書いてしまいそうだったので、それより行動優先だと、うずく気持ちを抑えしばらく何も書かずにおりました。久々に徒然に✒️ 一昨日は、船長達の免許合格祝いと練習の為に船を出してきました…

With a lot of golden love

ブログ開設直後に伝える内容ではないけど 浅草ゴールデンタイガーは 閉店します。 これも タイミング これを機に 色々伝えていこうと思っているので、よろしく 残念なお知らせだけど 浅草の夜に笑顔を沢山くれたみんな ほんとうにごめんね 思い起こせば、ミ…