浅草ジンタ再始動

f:id:oshow_asakusajinta:20220204133924j:plain

浅草ジンタは、編成を大きく変えて再始動します。

それに伴いお知らせです。

先日のマーチングで察した人もいるかと思いますが、今回オリジナルでメンバーとして残るのは、「和尚」「シンヤ」だけになります。「AG」は、サポートとして残りできる限りの参加をしてくれます。

一方、降板するメンバーは、2004年から長年ムードメーカーでいてくれた初期メンバーの「やっさん」。2018年以降、いくつものプロジェクトに参加してくれた「シンゴ」。そして、2019年以降に参加してくれていた「ちえみ」です。

今までにない大きな編成の変更は、ずっとジンタを見守ってくれていた方々に対して、大変申し訳ない思いがあります。が、それと同時に、バンドらしい浅草ジンタを応援してくださった事、本当に感謝しています。

 

酸いも甘いも全部ひっくるめて、その上にそれぞれの今があると思いますが、それぞれの考えを尊重すべき時代に、編成の変更の事情等は、敢えてあまり書かないことにしました。浅草ジンタは、時代に負けず、最後まで心持ちを変えず存続してゆく事が、全てに対する説明なんだと思う次第です。

 

後出しになりますが、浅草ジンタは、先日1/17の浅草のすしや通りのマーチング演奏が、再始動と言う形になりました。しばらくは、プロジェクト毎に、編成を作り活動をしてゆくことになります。

現体制のメンバーです

バンドセット(サポート含む)

Vocal .Wb/Oshow

Guitar/Shinya

Drums/AG

Trumpet/Ryosuke Sudo

Tenor Saxophone/Youki Yano

※マーチングセット(サポート)

Tuba/TOHO

 

バンドセットの次のライブは3/19渋谷近未来会館です。

たまった新曲のレコーディングもしようかと、張り切ってます。

今後とも 、浅草ジンタをよろしくお願い申し上げます。